kam39’s diary

好きなことを書いてます

プロローグ

とりあえず始めてみました。

 

まだ何を書こうかは決めていませんが、書きたいこと、好きなことを書いていきたいと思います。

 

 

 

台風19号が近づいているので、「明日は臨時休業します」という張り紙をいくつか見かけました。

 

コンビニやサービス業の人は、休めない場合もあるのでしょうけど、いっそ店舗をあげて早めに休業宣言してしまえば・・・と思ってしまいます。

 

従業員の方たちの安全を優先して欲しいです。

 

お客さんも、前もって分かっていれば行かないですもんね。

 

 

 

という訳で、明日は引きこもります。

 

暴風域&強風域にお住まいのみなさん、気をつけてくださいね。