kam39’s diary

好きなことを書いてます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同期のサクラ4話あらすじネタバレ・感想~蓮太郎がクビで設計部に殴り込むサクラ~

入社4年目を迎える同期のサク」4話。4話では、人間関係や仕事に悩む蓮太郎に、サクラが寄り添う展開ですサクラは蓮太郎の気持ちを救うことができるのでしょうか。ドラマ同期のサクラ4話のあらすじネタバレと、感想や考察をしていきます。

まだ結婚できない男4話あらすじ・感想・~やっくん候補浮上?こじらせまくりの親子愛~

ますます大好評のまだ結婚できない男4話では、母親が同居することになり困惑の桑野が見られそうです。やっくん候補も浮上し、展開が気になります。まだ結婚できない男4話のあらすじネタバレ、感想と考察をご紹介します。

シャーロック【月9】4話あらすじネタバレ・感想・考察~オレンジの傘の謎と15年間の思いとは?~

月9シャーロックも4話を迎え、ますます獅子雄の魅力に引き込まれている人も多いですよね。毎回ミステリー要素も満載で、見ごたえのあるストーリーが好評です。4話では、獅子雄が若宮とボクシング観戦に行った先で事件に遭遇します。月9シャーロック4話のあら…

ニッポンノワール3話あらすじネタバレ・感想・考察~ホンボシは南武?フェイク動画を暴く清春~

才門の怪しい動きに翻弄された「ニッポンノワール」2話でしたが、黒幕なのか気になります。3話では才門以外に新たに怪しい人間が浮上するのでしょうか。ドラマ「ニッポンノワール」3話のあらすじネタバレと感想、考察をご覧ください。

グランメゾン東京2話あらすじ・感想・考察~ナスのプレッセが融資担当の心を動かす~

1話からたっぷりとキムタクの魅力を披露してくれた日曜劇場グランメゾン東京。三つ星に向けて始動した尾花ですが、2話では誰がグランメゾン東京に加わることになるのでしょうか?グランメゾン東京2話のあらすじと感想、考察をしていきたいと思います。

リカ(大人の土ドラ)4話あらすじ・感想・考察~みんな死ねばいい!大矢の運命は?~

いよいよ第1部の最終回である4話が放送された大人の土ドラ「リカ」。大矢の運命はどうなってしまうのか、結末が気になります。ドラマ「リカ」4話のあらすじや感想、考察をご紹介していきます。

4分間のマリーゴールド3話あらすじ・感想・考察~沙羅が海外に?雨の中の突然の告白~

ドラマ4分間のマリーゴールド2話で自分の能力を藍にカミングアウトしたみこと。沙羅への募る思いを打ち明ける日が来るのかも、気になります。3話ではどのような展開が見られるのでしょうか。4分間のマリーゴールド3話のあらすじや感想、考察についてご紹介し…

ドクターXシリーズ6第2話あらすじ・感想・考察~生体ドミノ肝移植を成功させる未知子~

初回から安定の視聴率を叩きだしたドラマドクターX~外科医・大門未知子~シリーズ6。豪華なキャストたちとの息もピッタリでしたね。2話ではどんな進展が待っているのでしょうか?ドクターX2話のあらすじと感想、考察をご紹介していきます。

同期のサクラ3話あらすじ・感想・考察~百合にブスを連呼?本気で叱り合える友達~

同期のサクラの3話では、入社3年目のサクラたちが描かれます。1話でも衝突してしまった百合と、再び向き合うことになるサクラ。女性としての悩みを抱える百合に、サクラはどんな言葉をなげかけるのでしょうか?ドラマ同期のサクラのネタバレやあらすじ、感想…

まだ結婚できない男3話あらすじ・感想・考察~桑野が熱愛でスクープされる?~

安定の偏屈ぶりが大好調なまだ結婚できない男の桑野。気になっていたパグも無事お隣さんにやってきて、ますます楽しみですよね。まだ結婚できない男3話のあらすじをご紹介しながら、感想・考察もお伝えします。

シャーロック【月9】3話あらすじ・感想・考察~主犯守谷はモリアーティ?21憶円地面師詐欺の正体~

ディーンフジオカさんの演技が評判のシャーロックも3話を迎えました。岩田剛典さんとの息も合って来てますます面白くなってきました。3話では21憶円の地面師詐欺事件の関係者が遺体で発見されます。主犯格の守谷とは一体誰なのでしょう。月9シャーロック3話…

ニッポンノワール2話あらすじ・感想・考察~才門の狙いは?10憶円強奪事件またも幕引き~

個性的なキャラクターや奇抜なストーリーで話題の「ニッポンノワール ー刑事Yの反乱ー」。1話のラストでは、再び罪を着せられた清春ですが、どうなってしまうのでしょうか。気になる「ニッポンノワール」2話のあらすじと、感想、考察をしていきたいと思いま…

グランメゾン東京1話あらすじ・感想・考察~パリで尾花を陥れたのは誰か?動き出すグランメゾン東京~

木村拓哉さん主演の日曜劇場「グランメゾン東京」が、いよいよスタート!豪華キャストもかなり話題になっていますね。本格的なフレンチで見ためにも楽しめそうです。「グランメゾン東京」1話のあらすじと感想、考察をご紹介します。

リカ3話あらすじ・感想・考察~藤鐘から追い詰められたリカが取った行動は?~

高岡早紀さんの狂気ぶりが絶好調の、大人の土ドラ「リカ」。ようやくリカの本性に気づき始めた小池徹平さんですが、3話ではどうなるのでしょうか?ドラマ「リカ」3話のあらすじとともに、感想や考察をご紹介していきます。

4分間のマリーゴールド2話あらすじと感想・考察~悩みを打ち明け合うみことと藍~

福士蒼汰さんと菜々緒さんのかわいいハグに胸キュンの「4分間のマリーゴールド」。兄弟4人の仲良しぶりも微笑ましくて好評ですよね。「4分間のマリーゴールド」2話のあらすじや感想、考察を書いていきたいと思います。

ドクターXシリーズ6第1話あらすじ・感想・考察~帰ってきた大門未知子AIの指示で手術?~

米倉涼子さん主演で大人気のドラマ、「ドクターX~外科医大門未知子~」2019が始まりました!お馴染みのメンバーたちも健在な一方、 新しいキャストも個性派ぞろいでワクワクする顔ぶれです。「ドクターX」2019の1話のあらすじ、感想、考察をお伝えします。

同期のサクラ2話あらすじ・感想・考察~ブラック上司桑原と対決するサクラ~

1話が好調にスタートした「同期のサクラ」。予想外の面白いと感想を持った人も多かったようです。2話では入社2年目のサクラたちが描かれます。「同期のサクラ」2話のあらすじや感想、考察をお届けします。

同期のサクラ1話あらすじ・感想・考察~マイペースなサクラのKYぶりがやばいけど泣ける~

10月から始まった「同期のサクラ」。 マイペースでKYな主人公・サクラを、高畑充希さんが演じていて、初回から面白さが話題になっています。 「同期のサクラ」1話のあらすじ・感想・考察をご紹介♪ 同期のサクラ1話のあらすじ 入社式での出会い 新人研修 模型…

まだ結婚できない男2話あらすじ・感想・考察~警察に連行される桑野・婚活の行方は?~

「まだ結婚できない男」 1話で偏屈健在ぶりを披露してくれた桑野。2話では婚活アプリで新たな女性との出会いが訪れます。果たして上手くいくのでしょうか?「まだ結婚できない男」2話のあらすじと感想、考察をお伝えします。

まだ結婚できない男1話あらすじ・感想・考察~帰ってきた桑野の日課はエゴサーチ~

「結婚できない男」の桑野信介が帰ってきました!偏屈ぶりに磨きがかかった桑野をまた見ることができて、テンション上がります。「まだ結婚できない男」1話のあらすじや感想・考察をお伝えします。

シャーロック【月9】2話あらすじ・感想・考察~美しき偽善者を演じた菅野美穂~

好評なスタートを切った月9ドラマ「シャーロック」。2話では菅野美穂さんがゲストキャストとして、出演しました。 「シャーロック」2話のあらすじと感想、考察をご紹介します。

シャーロック【月9】1話あらすじ・感想・考察~パセリとバターが伝えた愛~

月9「シャーロック」がスタートしました。ディーンフジオカさんや岩田剛典さんのコンビネーションが、初回から絶妙でした。「シャーロック」1話のあらすじや感想、考察を書いていきます。

ニッポンノワール1話あらすじ・感想・考察~10億円の行方は?全ての人間が黒幕に見えてくる~

賀来賢人さん主演のドラマ「ニッポンノワール」が始まりました!3年A組の半年後を舞台にしたストーリーということで、期待している人も多そうですね。「ニッポンノワール」1話のあらすじ・感想・考察をしていきます。

リカ2話あらすじ・感想・考察~患者のお腹に鉗子置き忘れ?秘密共有の罠~

ドラマ「リカ」の2話が放送されました。 2話でも主人公リカの狂気が炸裂で、震えた人も多かったと思います。 ドラマ「リカ」2話の、あらすじや感想、考察を書いていきます。 リカ2話のあらすじ 植物状態になる看護師長 手術の日 2人だけの秘密 リカに不信感…

リカ1話あらすじ・感想・考察~永遠の28歳のリカが怖い~

怖いと評判だったので観るつもりはなかったのですが、怖い物見たさで観てしまったドラマ「リカ」。想像以上のリカのキャラクターに、震えました。 「リカ」のあらすじや感想・考察などを、書き留めていきます。

4分間のマリーゴールド1話あらすじと感想・考察・~禁断の愛が切ない~

楽しみにしていたドラマの一つ、4分間のマリーゴールド1話が放送されました。菜々緒さんの初のヒロイン役、どんな感じになるのか楽しみだったんですよね。4分間のマリーゴールド1話を見てのあらすじや感想、考察を書いていきます。

プロローグ

とりあえず始めてみました。 まだ何を書こうかは決めていませんが、書きたいこと、好きなことを書いていきたいと思います。 台風19号が近づいているので、「明日は臨時休業します」という張り紙をいくつか見かけました。 コンビニやサービス業の人は、休めな…